2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリメッコのマウスパッド買った。

ホロ酔いーの。

さ、また明日から仕事がんばりまショーね。ゴチソウサマでした。

買っちゃった。

正確に言えば、買ってもらっちゃった。もういい大人のくせにチャッカリ。 あーでもかわいいな、かわいいなー。メルスィママン。

かっこいい。

みきちゃん。

飛行機見ながら、

おべんとう。

さらにもう1枚。

もう1枚。

無条件の海。

毎日、海沿いの道を走り通勤している。 さっき仕事終わって帰る途中、良い雲が浮かんでるじゃないの! って気付いて、いま海に寄り道中。あー、日も暮れて来た、帰ろっかな。

ヨーグルト好きなもので。

かわええヨーグルト発見しました。買ってって言ってるもん、この子。

女子の話は、

はずむ、ハズム。今日もみきちゃんと一緒。

ミッフィーが好き。

やっぱり、

聴きやすい。

シュノーケルという3ピースバンドの新譜。 リピートして試聴してしまった。突き抜ける感じ、でもセンシティブさも有り。“そして僕は目の前の景色にシャッターを切るように、今まぶた閉じるよ”

タワレコまったり。

CDいっぱーい、ウハ。

ちーちゃんとケータイ。

ちーちゃんとゴハン。

今、見てるもの。

いつもの部屋の、天井。

たーらこー。

覗いてる!ほら、覗いてるってば!!

ただいま、

職場のお食事会中なのだ!

楽しかった次の日は、

いつもちょっと切ない。 一週間がはじまる。

夜食で、歌で。

お得意の漫喫に、すっかり長居してしまいました…。26歳、女子2人…。 みきちゃん、大きい声で笑いすぎだよー。楽しいけどね、確かに。 笑い声を抑えるのに、必死。

みきちゃん。

かご、活躍。

掴めっ!

のどかだ。。。

美味しい。

花見中。

今よるごはん中。

ラディッシュが可愛いから撮ってみた。あと、今日のメニューは、粕付けのお魚とホウレン草のごま和え。 うみゃー。

アロマ。

久々帰宅。 で、久々にアロマを炊いてみる。 このオイル、落ち着くーーー。 無印のオイル。 リラックスっていうブレンドがお気に入り。